ひかがなんばーわん!

いいタイトルが思いつきませんでしたおほほほ() クリスマスくらいまで?ログアウトすることにしました。あ、11月30日と12月2日は浮上するつもりです!メンバーの誕生日はお祝いしたいし…特に自担の誕生日はしっっっっっっかり想いを伝えたいと思うので…拙い文章になるだろうけどなんとか頑張ります、わたし、がんばる。
じゃなくて!勉強です!勉強します!今は夢とかもなくて、なんせ情緒不安定なんですけど…勉強に集中できてないから余計なこと考えるのかなと思ったので勉強します!やります!なんとな〜くだけど生物基礎好きなので力入れてみようかな〜なんてゆらゆら考えてます。あとは英語!えいご!英語にも力を入れたいです!

ほんとは140文字でまとめられるくらいの内容なんですけど、思ってることを文章にしたくなったので!それだけです!見てくれた人にはなんかあげます(笑)