八乙女光さん、26歳の誕生日おめでとうございます!長くなりそうだけど、つらつらと思うままに綴ります。光さん、あなたはなんでそんなに器用なの?楽器、料理、絵、作詞作曲、歌にダンス、はたまたモノマネ(私はボブサップが好き)、バラエティー。可愛い!猫みたい!にゃんにゃん!かと思えば何その表情!日本の宝!かっこいい!!!となる。光さんの好きなところは多すぎて、一生かけても全部挙げられないと思います。というか、好きなところが毎日増えていってます。もう何個あんだよ!数え切れねえよ!!!責任取れよ!!!!…………ごめんなさい。愛が歪みました。(何言ってる)いつか、好きな所を全部書き出してみます。ページ数多めのノート買ってきます。今こうして書いている間にも、好きが増して。ああ、幸せだなあと思って。本当に、あなたのファンで良かった。「世界一のファンにする」、という言葉、一生忘れません。いや、前世でも、前前世でも、前前前世で(以下略)。周りを照らす、光になるように。なんて素敵な名前なんだろう。そしてその通り、今こうして、たくさんの人を笑顔にしている光さん。なんて素敵な人なんだろう。ああ、大好き!とってもとっても大好き!溢れてる!大好き大渋滞!!!!光さん、これからもずっと、あなたのファンでいさせてください。世界一のファンでいさせてください。これからもずっと、あなたを追いかけます。26歳の1年も、光さんにとって実りのある年になりますように。笑顔でいられますように。2016.12.2