結局ここに来ちゃうから

うふふ、来ちゃった♡(ぶん殴ってください)
ぬるっと帰ってきた理由は、寂しくなったから♡ じゃないですごめんなさい。おやすみしたところで何も状況が変わっていないので、帰ってきました。ここをログアウトしても何も生活は変わらなかったしむしろ悪化しました(いや、これは私に原因がある)。

自分が何を伝えたいのかもよく分からず今こうして文章を書いているので、頭の中がとっちらかってます。まるで自担の芸風のよう(おいおいおい)



まず私には目標がない。〇〇になりたい!とか、テストで80点とりたい!とか、この大学に行きたい!とかが全くない。かといって、目標がなくてもお先真っ暗でもがむしゃらに頑張り続ける力も備わってない。困った困った。ついでにやたらと悩む癖もついているのでこれは大問題。悩みに悩んだ挙句出た答えは「自分マジバカ何悩んでんだよアホ」。答えじゃねえ。この時期になるといろいろ決めないといけないことが多い。2年生になってからはどうするの?もうそろそろ大学絞ろうね。自閉症のコミュニティーあるよ、行ってみたら?




うるせえよお前ら(やめなさい)



いや、そうやって急かしてくれる大人がいないとやばいかもしれない。このままほっとかれたら引きこもり街道まっしぐら。だけど、しんどい。やばい。どうしよ。焦る焦る。



ひー、疲れたー!!!休みたいけど休めねー!!!休んだら誰かにぶん殴られそー!!!頑張るー!!!ここをどうするかは未定だけど、多分またログアウトすると思います。最悪、12月1日2日もいないかもしれません。もちろんしっかりじっくりゆっくりお祝いはします。でも自担の誕生日になると急に語彙力が失われるので、何書いていいか分かんなくなるので……まあとりあえずもうちょい頑張りまーす。




P.S.ひかぺ、かわいい♡